Entries

2014/6/22 鬼怒川釣行

2014年6月22日 鬼怒川釣行結果です。
※文章はクドイですが、釣れてません。


先週から降り続く雨による増水もピークを越え、減水中の鬼怒川。。

ダムの放水による白濁りも消えてきたとのこと。

狙いは今日しかありません。。。

昨日の土曜日は、眠さに負けました まだ濁りがあると取りやめ。。。




4時に目覚ましセット。 何度も水位チェック。。。

よし! 問題ないでしょう。。。

5時自宅発、5時半現地到着。。。 今日も上平地区へ。。。

(車から見たら)なんかいい感じ。。。
「減水中のささ濁り」 に見えました。。。 ベストではないですか。  なんて

20140622鬼怒川




あれ? でも?? まさかの???

茶色濁り!!!


上流部は、結構降ったんですね。。。







う~ん、でもせっかく来たし。

ちょっとだけ。。。 このエリアで相性の良い、この「スプーン」で。。。

20140622スプーン






!!





根掛かっちゃった。。。。。







厳しいなぁ。。。  また来週ですね。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/117-195bc839

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR