Entries

成長と愛情と・・・

5か月になる娘。。。

先週、ようやく寝返りが出来るようになりました。。。

20140622寝返り


惜しいことろまでいってたのですが、一度コツをつかむと余裕の様子。

お尻に苺をつけて、何度も得意げに繰り返してます(笑)


私が気になっちゃうのは別の点。

私もそうだったらしいのですが、髪の毛がふさふさになるまで時間が

掛かりそう。。。   今はソフトモヒカン気味。。。

時期が時期だけに「ネイマール」を意識してるのか、娘よ。。。




寝返りともう一つ見てほしいと、うちのママさん。

こっそりこんなものを作ってました。。。

20140622洋服


いつの間に。。。





以外に??? 器用でマメなんです。。。


そういえば、出産前は、

ベビードレス や
20140622ドレス

ベストに
20140622ベスト

コートまで作ってたっけ。。 ↓ これ手編みです。
20140622コート






ママさん、そのコート着るのは来年だけど、大丈夫かな。。。

すごい勢いで成長しちゃってるけど。。。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/118-e43cbe6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR