Entries

はだかの赤ちゃん

今年、2月22日のお宮参りの記念写真でお世話になった「シンガイ写真館」から、

「はだかの赤ちゃん写真展」のモデル募集の案内が。

先着70名、通常価格18,000円のはだか写真が6,000円にて撮影できるとのこと。

しかも、撮影した写真は10月に表参道スクエアにて展示されるみたい。


19日、行ってきました。。。

スタジオでの写真撮影は約20分くらいでしょうか。

当初は機嫌よく順調でしたが、徐々に疲れと飽きれがMAXに。。。

最後は大泣きでした(^_^;)



最近は、後ろ姿にも雰囲気が。。
20140719しんがい

来週の出来上がりを楽しみに。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/123-22636858

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR