Entries

2014/7/27 鬼怒川釣行

2014年7月27日 鬼怒川釣行結果です。

※釣れてません。興味のある方はお付き合いください。



7月22日、関東地方の梅雨明けが発表。 梅雨の長雨+ゲリラ豪雨的な

大雨もこれで一段落。 各情報を見ると鬼怒川の水位も安定、ダム放流の

濁りも消えてきた模様。

俄然、週末の釣りに期待が持てるなんて思うこの週末、土曜は休日出勤に。。。

こんなものですよね。。。







疲れが残った日曜日。。でも、釣りに行きたい!!

なんとか、4時起き。。 唯一の休みを釣りと睡眠で過ごしたら、どうなるか。。。

体に鞭打ち、帰ってきてからの家族サービスを約束し、釣りに行くことを宣言

しようとママと娘のもとへ。




まだ、4時過ぎですが。。。。










「おぉ!!!」

20140727母娘


まさに、母娘(おやこ)ですね。。。
※後々のトラブルを防ぐため、両名の方にはブログに載せる旨、報告し承認頂いております。



「 (では、行ってきます・・・) 」





さて、この気温。。。 やはり上流に行かねば。。。

向かうは、先週釣りが出来なった、佐貫上流。

5時着。 現地にはすでに車2台。。。




エサ釣り師とフライマンが攻めてました。。。






挨拶し、川へ。。。


水はクリア。水温も良い。。

でも、時間が遅いなぁ。。。 もう日が昇ってる。。 ライズなし。。。

おそらく、昨日も攻められてるのでしょう。。。 気配なし。。


約1時間攻めましたが、1アタリもなし。。

周囲も同様。





来週は、4時に川に入らねば。。。

20140727鬼怒川2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/126-0442b1a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR