Entries

2014鬼怒川やまめ の終了。


実質上の最終戦となった9月15日、早朝から「佐貫上流」を攻めるも不発。

今期は終了となりました。。。

20140803鬼怒川




今シーズン、鬼怒川ヤマメを釣った(釣れた)のはたった1日、しかも2匹でした。。。

※こんな風に書くと別の河川・湖沼では釣ったみたいな言い方ですが、
 竿が曲がったのは計3回でした(^_^;)


言い訳はいっぱいあるんです。

子供が生まれて環境が変わったこと、仕事が忙しくなったこと、家を建て様々な

ことに追われたこと、鬼怒川の水位が安定しなかったこと・・・・・・・・・


全部、言い訳です。。。


ブログを見ても、結果を残せる方はきちんと残している。

決して言い訳なんてしない。。。



仕事も、趣味も、人生も、言い訳なしの生き方に変えていかねば

次につながりませんね。。。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/139-9ed0c30e

トラックバック

コメント

[C103]

 こんばんは。私は、今年、鬼怒川でヤマメ1匹も釣ってません。2匹釣られて、うらやましいです(^_^;)

[C104] Re: タイトルなし

こんばんわ。

コメントありがとうございます。うらやましいなんて、とんでもないです(^_^;)

鬼怒川以外の河川の釣果、こちらこそ羨ましい限りで拝見しております。


今回の私の記事は、よっしーさんを含むたくさんの方を例にとらせて頂き、

時期・時間・天候・その他諸々の諸条件から攻めるべきフィールドを見極め、

結果を残していくことを見習いたいと思い、書かせて頂きました。

今後とも、よろしくお願い致します。



>  こんばんは。私は、今年、鬼怒川でヤマメ1匹も釣ってません。2匹釣られて、うらやましいです(^_^;)
  • 2014-09-23 18:24
  • こじおじ→よっしー様
  • URL
  • 編集

[C105]

今期も終わっちゃいましたね~
お疲れ様でした!!

来年こそは!!
とお互い夢みましょう(笑

本流は難しいっすよね~!!
  • 2014-09-24 17:49
  • gijie.angler
  • URL
  • 編集

[C106]

なんだか今年はあっという間に終わってしまいました。

gijie.anglerさんを見習って、また来年頑張ります!!

  • 2014-09-25 07:41
  • こじおじ→gijie.angler様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR