Entries

決めた! 来年の目標

決めました。 来年の目標。。。




最近、太ったと思ってたんです。。。 


学生時代から、ほとんど変わらない体型。

お酒も結構飲みますが、食事と運動に気を付け、体型は維持。







そんなだから、今回も太ったなんて思わなかったんです。。。

最近、ゴルフの練習に励んでいるし、ちょっと下半身に筋肉が

付いたのかな。。 なんて。。。。。 ウェストはキツかったけど。。。








いや、それでも結構太ったか。 なんて体重計へ。。。

去年より+3キロ。。 過去最高の体重。。。







はい。来年の目標は「3キロ減」に決定しました!!


これに、今始めたゴルフのスイング 「ボディターン」 の

習得も含めて、2大目標の出来上がり。。



来年の目標とは言っても、すぐに「やる」と決めたらやらないと

気が済まない性格。。。


早速、運動と食事・お酒制限に。。。

油物は控えます、毎日飲んでたお酒も2日も飲まず。。。



3日坊主にならないようにしながら、先ずは年内に-1キロかな。。。
20141208体重計
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/159-9c9908ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR