Entries

「手帳は高橋」が好き!

「手帳は高橋」がいい。。

ブランドのキャッチコピーそのままになってしまいました(^_^;)


手帳ブランドは数あれど、私は「高橋の手帳」が好き。

ここ何年も「高橋の手帳」

20141223手帳

左上から、2010年からの歴代の手帳。。。

おそらくもっと以前から「高橋の手帳」かな。


例年、1月のスケジュールを書き出すために、12月上旬に

翌年の手帳に変えるのが、私の習慣。


でしたが、今年は遅れてました。 ようやく今日購入。

今年はこれに。。
20141223手帳②


月間のカレンダーページを主流に使い、付箋タイプの

TODOリストを貼り、業務管理をするのが、私流。。。

20141223手帳③


明日から、2015年手帳を持って、また頑張っていきたいと思います。



追伸:

写真を撮るために、昔の手帳をキャビネットから。。。

開くと、その頃の思い出が甦ってきます。。。


その頃の困難も乗り越えてきたじゃないか。

自分に言い聞かせてます。 さぁ 明日からまた頑張ろう!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/162-e5ca4d8b

トラックバック

コメント

[C123]

わたしもずっと高橋の手帳です。
今度は他の手帳を選ぼうかな・・・と思って買いに行き、あれこれ迷ってけっきょく同じものを買ってます。
迷った時間は無駄だった(笑)

慣れたものは使いやすくていいですよね。
来年の手帳、そろそろ買いに行かなくちゃ・・・
  • 2014-12-26 18:12
  • かみやま
  • URL
  • 編集

[C124] Re: タイトルなし

こんばんわ。

私も同じです(^.^) 来年は心機一転なんて思っても、使い慣れた
ほぼ同じタイプを買ってしまいます。

慣れている方が管理しやすいんですよね。

来年の手帳は、心機一転! 少しだけサイズを大きくしました(^_^;)






> わたしもずっと高橋の手帳です。
> 今度は他の手帳を選ぼうかな・・・と思って買いに行き、あれこれ迷ってけっきょく同じものを買ってます。
> 迷った時間は無駄だった(笑)
>
> 慣れたものは使いやすくていいですよね。
> 来年の手帳、そろそろ買いに行かなくちゃ・・・
  • 2014-12-26 23:31
  • こじおじ→かみやま様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR