Entries

ハリーポッター登場!!!

うちのママさん(私の妻)、愛情深いんです。 そしてマメなんです。。

特に娘には、一入(ひとしお)。。。


つい先日、このブログでも紹介させて頂きましたが、娘の1歳の

誕生日のために、一人でケーキを作り、飾り付けもして、誕生日

用の洋服まで用意。。。 よほど可愛いんですね。 微笑ましい。。。














そんなママさん、娘が生まれる前から、「ベビードレス」 「ニット帽」 

「ベスト」 「コート」を編んでました。


ベビードレス、ニット帽、ベストは、もう既に着せました。



後は、手編みの「コート」を早く着せたくてたまらない様子。










もう、そろそろかななんて、試着させてました。。。














ママさん、まだ早いよ~。

それは、来年だよ~~。

















ハリーポッターみたいになっちゃってるよ!!!
20150102ハリーポッター?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/176-c7f1c16a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR