Entries

2013/4/21 鬼怒川釣行結果


2013年4月21日 鬼怒川釣行結果です。

20日・21日の土日は農作業もなく、完全釣りモードの予定でしたが、
天気は最悪。なかなかうまくいかないですね。

仕事の疲れ+金曜日の会社の飲み会が加わり、土曜はグッタリ。。
午後からの冷たい雨も加わり、釣りは諦めました。
ゆっくり車で上平橋から氏家大橋間のポイントを見てきました。

明けて日曜日、午前中は家でゆっくりしていたため、疲れも
ようやく取れました。空にも晴れ間が少し見えています。

よし!っと気合を入れ、早速、鬼怒川に向かいます。
場所は東北自動車道の少し上流。

水量は多く、若干濁りもありますが、釣りはできそうです。が。。
風が強い。
この風・この気温、、今日は今年初めて鬼怒川ヤマメを釣った
ポイントでエサ釣りにすることにしました。

あの深場のよどみにて、止められれば釣れることを期待して。。。。。



20130421ヤマメ





サイズアップはまだまだ先のようです。。

来週からは、いよいよGW(カレンダー通りですが。)後半の連休は
湯の湖も解禁になるし。楽しみがまた増えそうです。。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/18-d82bfe22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR