Entries

雨の休日は読書で。。

雨の休日は読書で過ごす。

雨の休日となった日曜日。こんな日は読書ですね。


宇都宮市内は、「ラーメン ねぎっこ」 でお昼を食べて、「TSUTAYA」 へ。



気になる本を見つけました。
「99%の人がしていない たった1%のリーダーのコツ」 なる本です。

20150208読書


以前に読んだ
「99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ」 が面白かったので、買ってみました。

20150208読書2








レジへ向かう途中。。。

さらに気になる本が。。。

20150208読書3

「人生はワンチャンス!」
「人生はニャンとかなる!」

140万部を超える大ヒットなんですね~


これは、ママさんに買ってあげよう。

うちのママさんは犬派なので、「人生はワンチャンス!」のみにしようかと

思いましたが、「人生はニャンとかなる!」も かなり気になる。。。


ヨシ! 両方買ってしまえ。。。。。



ママさんは、大喜びでしたよ。。。




私はあまりこのような本は読みませんが、かなり笑える。 癒される。。。

ここ最近のストレスも若干、解消されました(笑)

いい本に出会いました。










そして、本屋で娘がずっと離さず、やむを得なく購入したのが、こちら。

20150208読書4




う~~~ん。

どうやら猫派みたいです(^_^;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/183-0f598628

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR