Entries

「アクアワールド茨城県大洗水族館」に行ってきました

2015年2月21日(土)
家族3人で、茨城県はアクアワールド茨城県大洗水族館に行ってきました。

2002年のリニューアル前の「大洗水族館」に来たのが、幼稚園の遠足の時。
それ以来なので、私にとっては約30年ぶり(^_^;)

宇都宮北部の自宅から、およそ100㌔、北関東自動車道を使って
約1時間30分。高速が出来たお蔭で、近くなりましたね。


20150221アクアワールド

20150221アクアワールド②


思えば、娘とはきちんとしたお出かけ(小旅行)は初めてです。

マンボウには、かなり喰いついていましたが、
20150221アクアワールド③


まだ、ちょっと早かったですかね。 
魚への理解はまだまだでした。。。。。




動物園の方が良かったのかな(^_^;)











私達夫婦は、海の魚よりもどうしても馴染みのあるこちらの方が興味あったりして(^_^;)
20150221アクアワールド④















お昼は、那珂湊の和風レストラン「やまさ」さんで。。
20150221那珂湊②

海鮮丼、このボリュームで1,500円!! 満足です。



帰りに、大洗リゾートアウトレットで少しお買いもの。。

20150221アウトレット

※初めて行きましたが、佐野・那須のアウトレットと比べると少し見劣りします。
 店舗が入っておらず、空きのスペースも結構ありました。。 ちょっと残念。。。。




でもでも、天気も良く茨城県を満喫した小旅行となりました\(^o^)/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/186-3b85f230

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR