Entries

2月22日は何の日?

2月22日は何の日?

東京マラソンが行われたこの日、マラソンの日?? 

いやいや、実は「 猫の日 」みたいです。 


2月22日、

2・2・2から ニャン・ニャン・ニャン とのことで猫の日見たいです(^_^;)

そんな猫の日の情報、、、この後の記事とはまったく関係ありません(^_^;)
先ほど、ニュースで見て知ったものですから。。。。。



そんな猫の日の1日。

朝から宇都宮市内は「シンガイ写真館」さんへ、娘の1歳記念に撮った
写真を受け取りに。
20150222シンガイ写真館

お宮参りから、記念の写真はすべてシンガイ写真館さんで撮影。
少しずつ、記念アルバムの写真も増えてきました。 

この後もどんな写真を追加していくか、とても楽しみです\(^o^)/


その後は、いつものコース。

隣のメガドンキホーテへ。


ここの喜久屋書店さんがお気に入り。
20150222きくや

子供の書籍も多く、今まさにブームの絵本もたくさんあります。
あれ? 書店に入る前のガチャガチャに夢中ですね(^_^;)




その後は、市内の「CoCo壱番屋」で食事をして、、、
20150222ここ壱


猫の日の1日。良い休日でした。。。。。。




なんて、ここからが本題。

鬼怒川解禁まであと1週間です(^_^;)
準備を急がなきゃ。。。

さくら市(氏家)は神山釣具店さんでやっと年券を購入。
20150222鬼怒川年券





大物狙いのミノーは、5月のシーズン盛期に入ってから。
あくまで私の私見ですが、鬼怒川水系で相性の良い、
赤・黒・金、青・銀のスプーンを購入。

解禁は、これで望みましょう!!
20150222ルアー


さて、
鬼怒川本流・西鬼怒川・田川と、、、
解禁日はどこで迎えようか。

待ちきれませんね。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/187-cfd82525

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR