Entries

ひな祭り

2015年3月1日(日) 

ひな祭りのお祝いをしました。
20150301雛祭2


3月3日のひな祭り当日は、平日で仕事のため、本日実施。
家族3人に、私の両親、妻の両親の7名でひな人形を見ながら食事。

良いお祝いの席となりました。





ママさんは、徹夜で料理の準備。。。

チラシ寿司を始め、いろいろ作ってくれてました。。。


極めつけは、手作りのケーキ2個!!!

20150301雛祭


いつもありがとうございます。




それなのに、、、 不良亭主は釣りのことばかり。。。

前夜は、大忙しで料理を作るママさんを横目に釣りの準備をしてました。





20150301雛祭3

ちゃんと家族のことも見ないとダメですよ!!!

う~~~ん、娘の釣り上がった眉毛が物語っております(^_^;)



ちゃんと、感謝しております<(_ _)>
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/191-5f7c6eac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR