Entries

2015/3/7 鬼怒川水系釣行結果(西鬼怒川・田川)

2015年3月7日(土) 鬼怒川水系釣行結果です。


3月7日土曜日、急きょ休日出勤に。。。

先週の解禁日は見事に撃沈!!
気を取り直して、挑もうと思った今週末でしたが、出勤に(^_^;)

ならば、出勤前の僅かな時間で今シーズンの初ヤマメを。
と思って、最も近い西鬼怒川「R293下の堰堤」に。。

自宅から、僅か2~3分です。



6時40分、現地着。
20150307西鬼怒川2

今日こそは!!と挑むも、気温7℃、水温7℃。。。。。

先週に引き続き、雨がみぞれに変わってきましたよ。。。。。

こりゃ厳しいかも。。。





2投目で当たり!! やった!今シーズンの初ヤマメ!!!


と思うも、バラし。。。。。   久々の魚の感触に慌ててしまった。。。。

ちなみにHeavenの赤・黒・金でした。

他は反応なし。。。。



出勤時間が迫り、すぐに納竿。

次にお預けとしました(^_^;)
20150307西鬼怒川1








でもでも、会社に向かいながら、どうしても今シーズンの初ヤマメに会いたい

気持ちを抑えきれず、「 田川 」 へ。。。


20150307田川


ここでも、数投目でアタリ!!!

やった!と思いきや、、、、


あれれ???





これって、鯉でした。。。。。


するどい突っ込みをされて、渓流用のウルトラライト+2ポンドラインは、
対応できず、プツ!!っと。。。





今シーズンの初ヤマメはまだまだ先かなぁ(^_^;)


さてさて、明日は何処にいこうか。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/192-877c19e9

トラックバック

コメント

[C158]

なかなかキャッチできないですね~

自分も鯉は掛かりましたが(笑)

本流でも流れの穏やかな深みには鬼怒川潜水艦部隊が・・・。

  • 2015-03-08 18:36
  • 黒眼鏡
  • URL
  • 編集

[C159] Re: タイトルなし

こんばんわ。

なかなか厳しいですね~~~

今日も撃沈でした(^_^;)

早く1匹欲しいです!!!



> なかなかキャッチできないですね~
>
> 自分も鯉は掛かりましたが(笑)
>
> 本流でも流れの穏やかな深みには鬼怒川潜水艦部隊が・・・。
  • 2015-03-08 19:56
  • こじおじ→黒眼鏡 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR