Entries

2015/3/8 鬼怒川水系釣行結果(西鬼怒川)

2015年3月8日 西鬼怒川釣行結果です。

時間:16:30~17:00
場所:西鬼怒川、R293堰堤付近
条件:気温7℃、水温7℃

昨日、土曜日は休日出勤に。 週1日の休みは家族サービスも求められます。

許された釣りの時間は、この30分のみ(^_^;)


時間もわずか、条件も記載のとおり、どう考えても見送った方が無難ですが、

そこまで釣りに行く気持ちを掻き立てるのは、「早く1匹釣りたい」気持ち(^_^;)


焦れば焦るほど、諸条件を考慮した「考える釣り」が出来なくなり、行けば

行くだけ、雑な釣りをし、悪循環に陥ることが分かっていながら、今日こそはと。




早く今シーズンの1匹がほしいです。


ノーバイトでした。。。



そして、雨でぬかるんだ足元に、多くの先行者の足跡。。。
もうスレてきてますね。。

20150308西鬼怒川1

20150308西鬼怒川2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/193-fcec82da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR