Entries

偽りのイクメン

平日は、仕事で朝早く・夜は遅い。。。

出勤時、娘は寝ていることがほとんど。 帰宅も遅く

既に寝ていることがほとんど。

昨日のように、急きょの休日出勤も多々。。。





週1回の休みとなった本日。。。

ママさんと娘のご機嫌をとることも、イクメン???の仕事です(^_^;)




天気も悪く、気温も上がらない。

こんな日は買い物ですね。。


「ララスクエアに行かない?」

「今日は外食で」

ラーメン春樹 宇都宮店で。 豚骨ラーメンを頂きました。
20150308豚骨

私は、写真右手の 「あっさり:白 全部盛り」 を
ママさんは左の   「こってり:黒 全部盛り」。。。

豚骨・細麺はなかなか食べない私たちですが、おいしく頂きました。。。





「ママさんはゆっくり食べてて。外で遊んでるから。。」

20150308サービス


偽りのイクメンは、こうして釣りの時間をもらう交渉をするのであった。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/194-a5f9aa04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR