Entries

2015/3/22 鬼怒川チェック

春霞が立ち、さながら春本番の陽気となった本日。

いよいよ、鬼怒川ヤマメたちの活性もあがってくるかと
期待してしまいます。

でも、昨日1日釣りの時間をもらって、今日も。と言う訳には
行きません(^_^;)  今日はしっかり家族サービスです。


それでも夕方、
「出掛けたついでに鬼怒川を見させて」とお願いし、
高間木→上平 区間をチェック。
20150322鬼怒川


なんとなんと、高間木の清水川合流下には、ライズを待つフライマンが6名(*_*)

上平橋までの間に、ルアーマンが3名。

上平橋の上下に、エサ釣り師2名、ルアーマン4名。。。


いよいよこの暖かさで、人も魚も活性があがって来たでしょうか(^_^;)

私も頑張らねば!!



追伸:

こちらも春本番。
ホームセンターでは草花が大いに展示され、まさにガーデニングシーズンに
突入した感じです。

うちのママさんはプランター用の草花 + 玄関周りに植えると芝桜を購入。
20150322芝桜

大きく広がるといいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/201-a0e28710

トラックバック

コメント

[C166]

上平周辺は激戦区ですからね~

餌、ルアー、フライ入り乱れて叩きまくり、

デモ、デカイ奴がでるんですよね~

追伸

芝は手入れが半端ない(笑)
  • 2015-03-23 22:02
  • 黒眼鏡
  • URL
  • 編集

[C167] Re: タイトルなし

こんばんわ。


そうなんですよね。激戦区でスレていることは
分かっていながら、ひょっとしたらに期待して
いまう。そんな欲張りな私でした。。

庭造りもアドバイスお願いします!!!



> 上平周辺は激戦区ですからね~
>
> 餌、ルアー、フライ入り乱れて叩きまくり、
>
> デモ、デカイ奴がでるんですよね~
>
> 追伸
>
> 芝は手入れが半端ない(笑)
  • 2015-03-23 23:29
  • こじおじ→黒眼鏡様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR