Entries

買い物デー。

今日は、家族3人で買い物へ。

宇都宮市内は、ジョイフルホンダで日用品を買いがてら、

ペットショップで動物園気分を味わいます(^_^;)


その後は、折込チラシで気になっていた「鹿沼木工団地祭 青空市」へ。。。

掘り出し物はないかと、うろうろしていたら。

黒檀の靴べらを発見!!

20150606靴べら


一目で気に入り、お買い上げ\(^o^)/




その後は、3年前に購入した機械式時計のOHのために、
「タケカワ」さんへ。。。

良い時計を見ると、購入したくなっちゃいますね。。。

なんとか、カタログで我慢。。。。。

20150606タケカワ



今日は、とことん買い物デー??

家に帰れば、通販で購入した「珪藻土マット」が届いておりました。

早速、脱衣所において使用。

20150606珪藻土マット



風呂上がりの濡れた足もマットに乗るだけで見事に水を吸い取って
くれます。そして、立てかけるだけで乾燥する便利ものです。。

超、感動!!!

しかし、1枚5,000円が、高いのか安いのか・・・・・

今後の使用で答えは分かるでしょう(^.^)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/217-f5f617d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR