Entries

2015/6/7 鬼怒川水系釣行結果(鬼怒川本流)

2015年6月7日 鬼怒川本流釣行結果です。

時間:6:00~7:00
場所:鬼怒川本流、小林・上平 間
条件:気温15℃、水温13.0℃


久々に鬼怒川を攻めてきました。


鬼怒川もいよいよアユ釣りが解禁。

アユ釣りを避けようと、今日は小林橋・上平橋間を攻めました。

アユ師はいませんが、ヤマメ釣り師は多数(^_^;)

5月に鬼怒川本流特設漁場として、上平周辺にヤマメ・サクラマスを

放流したのとことですが、この辺まで昇ってきているのだろうか?

そもそもこの辺りは、もともと大ヤマメの実績多数。

放流の影響なくとも、大ヤマメはいるのでは??

なんて期待と不安が入り混じりながら、川へ。。。

いきなり大ヤマメのライズが迎えてくれました。。。。。


いますよ、いますよ\(^o^)/ と言っても釣れるかどうかは別の話。


今日もノーバイトとなりました。

明後日からの雨に期待ですかね(^_^;)

20150607鬼怒川
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/218-ccaf07f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR