Entries

2013/5/5 鬼怒川釣行

2013年5月5日 鬼怒川釣行結果です。

朝から実家に行き、田植えの下仕事。お昼前に終了し、そこから妻の実家へ。
お昼をごちそうになりながら、国民栄誉賞授与式をTVで視聴。感動しました。
 
今日は釣りの予定はありませんでしたが、とある情報が入ります。。。
「3日に一緒に田植えをした従兄弟が昨日鬼怒川で尺越え3本獲った」とのこと。
場所は佐貫上流らしい。

この従兄弟、氏家周辺の鬼怒川にてアユ解禁まではヤマメ専門。アユが解禁に
なると、朝・夕はヤマメ、日中はアユ釣りという釣り師。
ちなみにヤマメはエサ釣りにて、毎年、何本もの尺越えヤマメを釣り上げるんです。


こんなことを聞いたら。。帰り道に鬼怒川へ直行!!

20130505鬼怒川

釣れないどころか、、、買ったばかりの「D-コンタクト」をロスト。。
へこみます。。


いよいよ連休も明日が最終日。
午前中は時間があるので、東古屋湖でも行こうかな。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/22-3e52ae1f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR