Entries

原点回帰

2013年5月6日連休最終日、午前中に「東古屋湖」に行く予定でしたが、
予定変更。午後の鬼怒川勝負としました。
 
夕方、所用も終わり、自宅に戻ると急な雷雨。この天気の急変は期待が
持てそうです。鬼怒川に着くころには、雨もあがり空には大きな虹が
出来てました。良い兆候かも、なんて思いながら釣り始めますが、今日も
釣れず。。。そして、昨日に引き続き、「D-コンタクト」をロスト。。。


帰り道でふと気づきました。なんか最近、釣りが雑になっているな、と。。
先日の湯の湖でも、ふと思いがよぎりました。
3月にブログを始めてから、どうしても釣果に拘り、焦り、事前準備も
不十分なまま、回数だけ重ねる日々。
もともとは、自分の人生の記録と思って始めたのに。そのために題名も
「足跡」としたのに。釣りの結果が閲覧に影響することを知り、欲が
出てました。いつしか釣りの結果のみの記載となってました。

毎日毎日、様々なことを記事にできる人、ブログを更新できる人が
すごいなと改めて実感。。

もう一度、日々の暮らしも、釣りも初心に帰る必要があると感じました。


焦らず、他と比較せず、自分の出来ることをひたすらに、真っ直ぐに。。

20130506鬼怒川
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/23-62bef37f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR