Entries

地元・栃木を満喫の旅行。

今年のゴールデンウィークは休みなし。。。

普段のウィークエンドも、仕事と言う名のゴルフあり、

息抜きと言う名の釣りがあり、家庭は崩壊寸前です。。。 冗談です(^_^;)。。



仕事も落ち着いてきた、7月第2週。。。

月曜日を有給休暇とし、日・月で家族旅行をしてきました。

子供が生まれてからは、初の1泊家族旅行です。


7月12日、日曜日

午前は大笹牧場へ。

20150712大笹牧場


うさぎ・羊・ミニチュアホースを見てきました\(^o^)/






日光市内へ降りる途中で、一本杉渓流魚センターへ。
20150712釣り

夫婦二人の趣味だった釣りも、今は私一人だけ。

子育て中のママさんにはできません。

てな訳で、釣り堀で申し訳ありませんが、ママさんに楽しんでもらおうと

立ち寄りました。。

区画にニジマスを放流してのエサ釣りですが、少しはママさんも楽しめたよう\(^o^)/



そこから、ブログでお世話になっている神山釣具店さんに立ち寄り、いざ鬼怒川温泉へ!!

※突然、押し掛けてすみませんでした。。。
 ネコちゃんと触れあえて、娘も喜んでました。






鬼怒川温泉ホテルへ宿泊です。

20150712鬼怒川温泉ホテル



日曜の宿泊、、、

空いているかと思いきや、予想以上の混雑(^_^;)


それでも、貸切家族風呂、空いてて良かった~~~\(^o^)/

娘も大興奮!!




翌、本日13日は、一気に黒磯へ。。。

平日の那須ガーデンアウトレットへ!!

20150713那須アウトレット


平日に来たのは、初めて。。。

こんなにゆっくり買い物出来るんですね。。。



この2日間、気温は急上昇の真夏日でしたが、地元・栃木を満喫できる

良い旅行となりました。。。





娘もある程度聞き分けが出来、旅行もすんなり行けました。

さて、次は何処へ行こうかな???
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/230-30051824

トラックバック

コメント

[C216] (*ゝω・*)ノいいね!

家族でのんびり旅行は最高でしたね(≧∀≦)

奥様への配慮は見習う事多々あり・・・(;^_^A。

平日アウトレットは大丈夫!?ってなくらい

空いていて、小さい子連れには丁度良かったのではないでしょうか?

最近は朝起きれず芝刈りばかりだなぁ(笑)
  • 2015-07-14 22:31
  • 黒眼鏡
  • URL
  • 編集

[C217]

妻へは配慮しておかないと、釣りとゴルフに
行けませんから~(^-^; なんて。。。


たまには平日の休みも良いものですね。


なんとか頑張って、趣味と家庭を両立
させていきたいと思います。
あ、仕事もですね。。。
  • 2015-07-15 10:26
  • こじおじ→黒眼鏡 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR