Entries

水が動いた!! 鬼怒川本流。

8月12日、6時起床。

家の用事を済ませ、鬼怒川水位を確認すると、、、、、





オォ!!!  水位に変化が、、、 


これは久々のビッグチャンスの到来では\(^o^)/

20150812鬼怒川水位
(鬼怒川本流:佐貫下)



急ぎ、準備します。

でもでも、今日は家族で「ホテル三日月」のプールに行く予定なので、

朝一だけの時間をもらい、本流勝負としました。


場所は、今年最も多く通っている「小林→上平」 間。





現地着。。。

水は増えてます!!  ここまで水位が上がったのはいつ以来でしょうか??

20150812鬼怒川



若干の濁りが気になりますが、全然問題ないでしょう。。。


ミノーを投げるも、何か馴染まない感じ。。。





スプーンにしよう。

この濁りだし、これくらいど派手なカラーで攻めてみますか。。。

20150812鬼怒川2










一投目でHIT!!!!!




なかなかのサイズに見えます! 尺前後といったところか。。。








ところが、

ネットインまで僅かといったところで無念のバラし(+_+)。。。。。



まぁ、読みは当たったし、水は動いたし、今日はヨシとしますか。。。




早々終了とし、ホテル三日月へ行ってきました(^.^)




※今現在22:30、栃木県内は雨が降ってます。
 これは明日も期待できるかも???  さて、早めの就寝としますか。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/239-386da8cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR