Entries

モノを大切にする心。

優柔不断の性格もあってか衝動買いをすることは無く、悩みに悩んだあげく購入し、

購入したモノは、長く大切に使いたいというのが信条。


これは購入したものではありませんが、2006年にプレゼントで頂いた「G-SHOCK」。

20150913時計

昨日、修理から戻ってきました。

ただの電池切れかと思ったら、電池からの液漏れやら何やら・・・

修理の見積もりは、余裕で新品の「G-SHOCK」が買える値段(^_^;)

でも、10年も使っているといろいろな思い出と共に愛着がわくもので。

迷わず、修理に。。。

この時計と共に、これからも釣りにゴルフに頑張ろうっと。。。


そして、お別れも。。。

こちらは同じく2006年に購入したアイアンセット。

20150913ゴルフクラブ

10年経過し、いよいよシャフトの錆ももう限界。

先日、ついに買い替えました。


それまでは譲って頂いたアイアンセットを使っており、初めて自分で購入したクラブ。

当時はタイガー・ウッズに憧れ、どうしてもナイキのクラブに拘って購入。
(※タイガー使用ではありませんが(^_^;))

なかなかクセのある、珍しいクラブを使ってるね。なんて言われることもあったけど、

自分の中ではお気に入り。

初めて100を切った時も、このクラブでした。


捨てることや(値はつかないが)下取りに出すことは、なんか淋しいため、

年1回お付き合いゴルファーの兄にあげる予定です。


これからは新アイアンセットと新しい思い出を作っていこうっと。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/252-f27d4ab2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR