Entries

そんな私にご褒美が・・・

10月17日(土)

春・秋、2回実施している会社のコンペ。

今年の秋のコンペは、栃木県はさくら市の「大日向カントリー」にて。


午前のハーフは信じられないくらいの大雨!!!

午後は一転、カンカン照り!!! ホントに同じ日??って感じのコンディション。


幹事ですから、、、

6時半、ゴルフ場到着。 商品持込みやら、何やら。。。

受付、会費の受け取り。。。

みんなを送り出すと同時に自分もスタート。

上がってからはお風呂にも入れず、表彰式の準備。。。


はい、言い訳でした。。

中コース 52  西4コース 47  の 99・・・

まぁ、ヨシとしましょう。。。








そんなこんなでドタバタの私を神様は、見てました\(^o^)/




目玉商品のパター、その名も「オデッセイのパター」が大当たり。※推定2万円の商品!!




なんと2年前に続き、2本目!! 幹事だけに皆さん若干、不満顔(^_^;)・・・・・







やったよ!! やっぱり神様は見ててくれたよ!!!  って中を開けると、

まさかの2年前と同じパター   って・・・・・(汗









いいんです。 気分で使い分けますから・・・・・



今日はこっちのパターって   (笑
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/265-7f746287

トラックバック

コメント

[C266] はじめまして^_^

初コメント失礼します。
ブログ色々読ましていただきました。私も2児の父親でゴルフ好きです。
しかも今週初コンペが控えています(笑)
緊張気味でちゃんとゴルフができるか心配しています。
コンペでパターってすごいですね。しかもオデッセイ!!
それではまた訪問さしてもらいま〜す。
よければ相互リンクお願いします^_^

[C267] Re: はじめまして^_^

こんばんわ。
コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、相互リンクよろしくお願い致します。

初コンペ、緊張しちゃいますね。
私もいまだにスタートホールだけは緊張しちゃいます(^_^;)
でも、落ちついていつも通りに頑張って下さい。

> 初コメント失礼します。
> ブログ色々読ましていただきました。私も2児の父親でゴルフ好きです。
> しかも今週初コンペが控えています(笑)
> 緊張気味でちゃんとゴルフができるか心配しています。
> コンペでパターってすごいですね。しかもオデッセイ!!
> それではまた訪問さしてもらいま〜す。
> よければ相互リンクお願いします^_^
  • 2015-10-21 22:07
  • こじおじ→noy91 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR