Entries

鬼怒川サケ資源有効利用調査(鬼怒川サーモン)への準備。

2015年の栃木県内のサケ資源有効利用調査、いわゆるサケ資源

有効利用調査は、那珂川・鬼怒川・思川・渡良瀬川の4河川。

そして、いよいよ那珂川でそのスタートをきりました。

ブログで皆さんの釣果を見ると、とてもうらやましいヽ(^o^)丿

私も再来週の鬼怒川で是非釣りたいものです!!!



さてさて、

いよいよ鬼怒川サーモンを再来週に控え、準備をせねばと。。。

ここ最近、仕事に追われ何もできておりません(^_^;)



ゴソゴソと物置から、サーモン用のタックルBOXを。

開封は、約3年ぶり。


20151103鬼怒川サーモン



カラーの剥がれが過去の戦況を物語っておりますが、バリエーションが少ないですね。

急ぎ用意せねば。。。


20151103鬼怒川サーモン②


ラインは新品のストックが2個。

14LBで攻めてみようと思います。


20151103鬼怒川サーモン③


スイベル・フックは、なんとかなりそう。


スプーンとタコベイトを追加してなんとか頑張ろうと思います。



さて、本番まで。

他河川含めて、参加された皆さんの情報をよく参考にさせて

頂き、頑張りたいと思います。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/267-01a70747

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR