Entries

荒川サケ有効利用調査を断念。

明日、23日に予定していた荒川サケ有効利用調査を断念することとしました。

キャンセル分での2次募集で当選。距離も距離だし、家族を連れて1泊2日の旅行を計画してました。



ところが、先週末から娘が発熱。

かといって家族を置いて、私だけ行くわけにもいかず。残念ですけど中止としました。

しょうがないですね(^-^;


初めての荒川サーモンにチャレンジは持ち越し。


でも今年は鬼怒川サーモンを楽しめたし、良かったとしましょう。


参加された方のブログを楽しみにしてま~す(^-^)/
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/273-1b17963e

トラックバック

コメント

[C286] 残念でしたね。

荒川鮭釣り残念でしたね。
娘さんお大事にしてください。
うちも常に嫁の顔色うかがっての釣行になってるので、旅行ついでに釣りOKは羨ましい限りです笑

[C287] Re: 残念でしたね。

こんばんわ。ありがとうございます。

今日は熱も下がって、なかがわ水遊園に
行ってきました。ご心配おかけいたしました<(_ _)>

私は、釣りに加えてゴルフもするので、さらに家族に
迷惑をかけるのですが、釣りの時は温泉で待ってて
もらうなど、極力家族を巻き込んで実施してます。

許されるのもいつまでか。。。。。
コワいですね(^_^;)




> 荒川鮭釣り残念でしたね。
> 娘さんお大事にしてください。
> うちも常に嫁の顔色うかがっての釣行になってるので、旅行ついでに釣りOKは羨ましい限りです笑
  • 2015-11-23 22:33
  • こじおじ→スカッチ 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR