Entries

四駆に乗りたい・・・ 新たな車と共に。

四駆に乗りたい。  



鬼怒川でヤマメ釣りを趣味とする私にとって、

鬼怒川で釣りをするようになってからの夢だった。

四駆に乗って、川を攻めてみたい。 と・・・


今年こそ、四駆を買うぞ。と心に決めて、9月から迷いに迷う。



車が欠かせない地域に住む人には分かって頂けると思うが、

車は生活の一部であり、ステータスであり、仕事も趣味も兼ねる。

その全てを満たす車はあるのか、自分が満足できる車は何か、

家族が納得してもらえる車は何か。 


3か月も迷いに迷った末、とある車を購入すべく契約を締結した。



その車は、私をさらなる高みへ連れていってくれるのか。

私たち家族を、未知なる世界へ連れていってくれるのか。

仕事に趣味に、世界観を変えてくれるのか。


期待に応えてくれる車であると信じて購入を決めた。

納車まで2カ月以上。 




待ちきれない。

20151129プラド

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/276-5c8e9ad0

トラックバック

コメント

[C288] 素晴らしい!

良いですねぇ~!!
うらやましいです~。
私は当分変えることはなさそうです・・・。(^_^;)
来シーズンはPRADOと釣りを楽しみましょう!!
  • 2015-11-30 21:43
  • YAM
  • URL
  • 編集

[C289]

お~~~
納車が楽しみっすね!!

オイラは当分バモス命っす!!(笑
  • 2015-12-01 20:52
  • gijie.angler
  • URL
  • 編集

[C290]

こんばんわ。
ありがとうございます。

趣味に仕事に世界観を変えてくれる
車であることを願うばかりです。

後は頑張ってローンを払うのみです(^-^;

  • 2015-12-01 21:49
  • こじおじ→ YAM 様
  • URL
  • 編集

[C291]

こんばんわ。ありがとうございます。

楽しみにです。鬼怒川だけでは、
もったいないのですが、いろいろ
楽しみをくれる車と信じて、
頑張って買いました(^-^;
  • 2015-12-01 21:52
  • こじおじ→gijie.angler 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR