Entries

憧れの男。

これまで、好きな俳優も、歌手も、タレントもいなかった私にとって、

初めて「かっこいい」、「憧れる」と思った男がいる。

映画007シリーズにて、ジェームズ・ボンド役を演じる、ダニエル・クレイグである。

他の作品は知らない。007のジェームズ・ボンドを演じる彼に憧れる。

「ミッションインポッシブル」シリーズや「ボーン」シリーズ等、スパイアクション

映画は数知れず。

数々見たが、「かっこいい」と思ったのは初めてだった。

歴代007シリーズもほぼすべてを見たが、ダニエル・クレイグのボンドのみが、

007によく見られる多少のコメディータッチも無く、ただひたすらに無骨な男を

演じる。ひと時の笑みもなく、ただひたすらにシリアス路線。


おそらくはアクションシーンに魅かれているのでは無く、全ての所作に魅かれて

いるのだと思う。

あんな立ち振る舞いをしてみたい、あんな風にスーツを着こなしてみたいと。


そんな折り、最新作「007 スペクター」の上映に合わせてか、こんな本が

売られていた。

20151206_007.jpg


迷わず、買ってしまった。

このような情報誌を買うのは初めて。




う~~~ん、かっこいい。憧れる。


こんなの見たら、スーツも革靴も時計も欲しくなってしまう・・・・・

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/277-e6fc6db0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR