Entries

春一番と・・・ 

春一番が吹いた関東地方。

昨日からグングンと気温が上がり、今日は宇都宮でも20℃に。

近所の梅も一気に花開きました。

20160214梅


このまま春本番かと思いきや、明日からまた冷え込むみたいですね(^_^;)

体調管理には、十分気を付けないと。  ですね。


さて、今日は朝から暖かいものの雨模様。

納車になったばかりのプラドでの鬼怒川偵察は延期にし、

家族みんなで、久々の大田原方面へ。

よく妻と行った「味噌屋 麺吉」さんへ数年ぶりに。

味噌屋 麺吉: 大田原市浅香2-3546-139 

ここは、炙りチャーシュー と 3種の味噌が売り(濃口、やや濃口、甘口)。

妻は、やや濃口の信州味噌のチャーシュー麺。

20160214麺吉

私は、甘口の九州味噌のチャーシュー麺。

20160214麺吉2


このチャーシューの厚みがたまらない。。。

20160214麺吉3



久々の味噌屋 麺吉さんを堪能してきました\(^o^)/
















雨の中のドライブだったので、さっそくディーラーで洗車。

20160214プラド


晴れていれば鬼怒川を見に行きたかったけど。

また来週ですね。。。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/285-18379040

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR