Entries

パパからホワイトデーのお返し。

2歳2か月になる娘。

最近は言葉も少しずつ理解し、それとなく大人との会話も可能に。

そんな状況なので、彼女なりにテレビ・映画も理解するんです。


その中でも、ジブリ・ディズニーは別格!!!

喰いつき方が違うんです(*_*)

やはり老若男女を問わず、創られているんですね・・・

ホントびっくりです。

ここ最近は、テレビ放映を録画した「となりのトトロ・トイストーリー・ファインディングニモ・

モンスターズインク」をまさしく食い入るように見ています(^_^;)



そんな今日この頃、とあるデパートに行くと「アーロと少年」なるディズニー/ピクサーの

展示が。 どうやら昨日3月12日からのロードショーで特集が組まれているみたい。。。

娘は当然のごとく、PVに夢中。。。



映画館にはまだ行けないし、今後DVDがレンタルされたら見ようね。とその場を後にし、

偶然通りがかった、ゲーセンコーナー。。

UFOキャッチャーに、あの「アーロ」がいるじゃないですか (*_*)



ここは一発、父親の威厳を見せる場面ですね    → どんな場面ですか (^_^;)

















使うこと、1200円。

アーロを見事GETですよ。。。。。

20160313アロー



私のビジネスバッグと比べて頂きたい、その大きさ!!!



DVDがレンタルされたら見ましょうね。

いまは訳の分からない恐竜でも、嬉しくなると思いますよ。


ホワイトデーのお返しとして、一人自己満足の父親でした(^_^;)・・・・・

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/293-18337bc0

トラックバック

コメント

[C326] 良いお父さんですね

良いお父さんしてるじゃないですか。
これで釣りに行ける回数がちょっと増やせそうでしょうか。
  • 2016-03-15 19:25
  • 田舎っぺルアーマン
  • URL
  • 編集

[C327] Re: 良いお父さんですね

そうなんです。少しはご機嫌取りをしておかないと、

釣りの時間が・・・・・


というのは冗談で(^_^;)

育児に仕事に趣味に出来る範囲でこれからも頑張って
いきたいと思います。




> 良いお父さんしてるじゃないですか。
> これで釣りに行ける回数がちょっと増やせそうでしょうか。
  • 2016-03-15 21:34
  • こじおじ→田舎っぺルアーマン 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR