Entries

2013/6/12 鬼怒川釣行

2013年6月12日 鬼怒川釣行結果です。

まさかの鬼怒川初物が釣れました。。



帰宅時に会社の方から、声を掛けられ、釣りに行くことに。。

先日、大物を掛けた話をしているので、「是非その場所に」と

岡本エリアに入りました。


まだまだ平水よりは低いものの、ここ数日間の渇水時からは若干

増えている様子。


この辺でかけたんですよ。なんて説明しながら、ミノーをダウンに

投げて数投目。  HIT!! です。

今日は絶対にバラさないぞ。と早めに流心から離し、浅瀬へ。。

ヨシ! だけど?? なにか??? 違う気が????????






まさかの。。。。。

20130612鬼怒川バス1

居るとは聞いていましたが。鬼怒川で、いや、川で釣るのは初めてです。



そして、ここからまさかの4連発。

20130612鬼怒川バス2


ピンボケです。。
20130612鬼怒川バス3


4匹目は写真も撮る気にならず。。。




思えば、私が釣りにハマったのは学生時代に始めたバス釣りからでした。

当時は、湖沼ばかり、毎週のように釣りに行ってました。

高い「スピナーベイト」をいくつ買っても釣れなかったのに。

こんな所で、爆釣なんて。。

4匹目なんて、この場所で、この動きをさせるとHITするぞ。なんて

言いながら釣る始末。。この地合のバスだけは、読めちゃいました。。





がっかりですけど、何か妙に面白く。。

釣りって不思議ですね。。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/32-d11add69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR