Entries

アクアワールド茨城県大洗水族館 へ。

2016年10月2日 久々の快晴となった関東地方。

今日は約1年半ぶりに アクアワールド茨城県大洗水族館  へ行ってきました。

北関東自動車道が出来てからはホントに近くなった大洗。 自宅から1時間半で到着。

20161002大洗水族館


ハロウィンバージョンになってました。




1年半前は、タイミングが合わず見られなかった アクアショーも楽しめました。

20161002大洗水族館2

イルカのジャンプは当然ながら、皆大喜びでしたが・・・

アシカのショー??? やり取りが若干長く。 娘は当然、私もかなり飽き飽き・・・

でも、イルカで大満足(^^)/  あれだけでいいような気が・・



さて、前回は理解がまだ出来なかった長女も、十分楽しめる年に。

ペンギンが一番のお気に入りだったみたいです。




次は、次女が理解出来るようになったら、かな。






また来てね~~~~~~。

20161002大洗水族館3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/331-5579f4a7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR