Entries

次女のお食い初め。

無事、生後100日を迎えた次女。

なので、お食い初めの儀式です(^^)/


私の両親と、兄家族(夫婦+甥っ子)でのお食い初めパーティーです。

なんかお酒のつまみが多いか???
20161010お食い初め

後々、手抜きと言われたては申し訳無いと、ママさんは張り切ってました。



鯛のお頭付きは出来なかったが、切り身で勘弁してね。

20161010お食い初め2



最後のシメは、ママさん得意のお手製「チーズケーキ」です。

あっ、、、 主役を置いて楽しんでるのは大人だけですね ・・・・・ (^_^;

20161010お食い初め3










そして、最後は我が家の恒例 (って言っても二人目ですが・・・)

HAPPY !!  100  !!!

20161010お食い初め4



これからも健やかな成長を皆で楽しみにしてますよ !!!



ちなみに、長女は  →  こちら 

なんか、どちらもデカイな・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/336-7661fc5a

トラックバック

コメント

[C400]

こんばんは。

お食い初め、お祝い申し上げます。
子の成長は早いですから事あるごとのお祝いも大変だけど楽しみですよね。

頑張れ~!とーちゃん!
  • 2016-10-16 22:35
  • ヤマメっ子
  • URL
  • 編集

[C401]

こんばんわ。
ありがとうございますm(__)m

出来る限り、なんとか形に残せるように
頑張ります!

  • 2016-10-17 20:45
  • こじおじ→ヤマメっ子 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR