Entries

日光へ。かまやさん~カジュアルユーロ

2016年10月23日、昨日は会社の年2回のコンペ。

一応、プライベートとは言っても、幹事の私はほとんど仕事です。

スコアも最悪だったし、今日は気分転換に。 と家族みんなで日光へ。


日光市内から見る男体山もかなり色づいてます。

日光東照宮方面へ向かう車は、長蛇の列。 今日の快晴では当然ですね。


私たちは、日光駅を過ぎたところで、ランチ。

日光駅すぐ近くの「かまや」さんへ。

20161023日光


店内もレンガ作りのおしゃれな雰囲気。

20161023日光2


私たち家族は、開店同時の11時に入ったため、混んでませんでしたが、

店を出るときには、満員 + 大行列。

黒毛和牛のハンバーグ。 絶品でした。 これが観光地にあったら、

それは、この行列になりますね。




そこから、霧降高原方面へ、進路を変えて、「カジュアルユーロ」さんへ。

20161023日光3



今日は、ここで貸切温泉を楽しみました。

良い気分転換の1日でした (^_^)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/339-168f7068

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR