Entries

鬼怒川サケ有効利用調査への準備。

2016年11月1日。

仕事から帰ると、一通のうれしい手紙が。

鬼怒川漁協から 鬼怒川サケ有効利用調査 に合格したことの案内\(^_^)/

20161101鬼怒川サケ


平成27年になってますが、間違いでしょう。

これで、今年も鬼怒川サケへの挑戦権を得ることが出来ました。




早速、出来ることから準備を始めます。

1年間、仕舞っておいた「サケ釣り」道具。

まずは、ルアーから。

20161101鬼怒川サケ②


昨年の写真を確認すると、奥のピンクと手前のオレンジでHIT してました。


ピンクのルアーは、激戦を物語るかのようにボロボロ・ハゲハゲ。

先日、鬼怒川サケに仮合格したし、そろそろ準備を始めなきゃ。とダイソーでルアー塗り直しの

マニキュアを買おうと思って忘れたことを妻に告げてました。


そしたら、本日メールが。

「マニキュアとトップコート、買おうか??」



ありがとうございます。ここまで理解頂けるなんて、私は幸せ者です<(_ _)>

20161101鬼怒川サケ③



さて、今日はルアーの塗り直し + 保護 まで進めようっと。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/342-821ca2bb

トラックバック

コメント

[C408] 奥さん優しいなー

奥さんは良い理解者ですね。
これじゃ頑張らない訳にはいかないですね。
鬼怒川では良いやつを釣ってください。
鮭はいないんじゃ無く少ないだけなので、きっとチャンスは有ると思います。
良い知らせ期待しています。
  • 2016-11-02 22:36
  • 田舎っぺルアーマン
  • URL
  • 編集

[C409]

ありがとうございます。

状況はまだ分かりませんが、必ずいると
思って、頑張りたいと思います。
  • 2016-11-03 14:39
  • こじおじ→田舎っぺルアーマン 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR