Entries

鬼怒川ヤマメ釣り師の方々との忘年会。

鬼怒川ヤマメ釣り師の方々との忘年会 にお誘い頂き、2016年12月17日から18日の

1泊2日にて、参加してきました。

企画頂いたのは、ブログその他諸々お世話になっている YAMさん。

そして、同じくいつもお世話になっております、gijie.angler さん と、

初めましての YOSHINARI さん。 勝手に書いちゃいました。 すみません・・・


当日、私は所用にて 塩原方面から 日塩道路にて 現地へ。

日塩道路は、別世界。 思わぬところで愛車初の雪道走行。 スタッドレス買って良かった(^_^;

201612171.jpg


16時過ぎには、皆さん到着。

入浴、そして5時からの早めの夕食を取って、

201612172.jpg

5時半からは、釣り談義。

一番若輩者の私は、先輩方に学ばせて頂く場面です。


YOSHINARIさんの ハンドメイドミノーに魅せられ、

gijie.anglerさんの  渓流武勇伝を聴きながら、

とどめは、YAMさんの 60センチの鬼怒川ヤマメの剥製!!!、

201612173.jpg


スーパーヤマメを超えた、ミラクル鬼怒川ヤマメ です。

ブログで見た、剥製をこの目で見れるなんて・・・・・  酒が進む進む・・・・・




幹事のYAMさんはじめ、皆さん大変お世話になりました。

来年は是非本流&渓流で よろしくお願い致します。

201612174.jpg



鬼怒川釣り前夜の拠点として、 道の駅が空いて無いときには、

是非 我が家 をご利用ください <(_ _)>

近い将来、朝まで語り明かせる 趣味小屋 を作りますので。



追伸:

YAMさんの60センヤマメを釣った場所をお聞きし、興奮収まらず。

帰り道、「ここか」 と 寄り道。

来年は私も!!(60センチは無いですが、せめて2年ぶりのスーパーを) と

心に誓い、帰路につきました。

皆さん、お世話になりました。 楽しい時間をありがとうございました。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/351-5d8fb452

トラックバック

コメント

[C418] お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございました!
初開催としてはまずまずだったのではないでしょうか?!
お子さん小さいので、いろいろ大変でしょうが、またお誘いしますので釣りに行きましょう!!
次回はもう少し人が増えても良いかもしれませんね。

[C419] 初訪問^-^

先日の釣り談義会、楽しすぎる時間をありがとう御座いました!釣り師が集まると話が尽きないですね…
来シーズンは是非ともコラボ釣行しましょう♪で基本的に前日入りなのでお庭にテント張らせて下さいw(^ω^)
  • 2016-12-25 17:41
  • YOSHINARI
  • URL
  • 編集

[C420]

楽しかったっすね!!
寝る前の一言には少しビビりましたが
特に気になる程ではなかったので
一安心でした・・・(爆

うちの返信にも書きましたが
来年は少し時間を作って頂き
渓流散歩に出かけてみましょう!!
奥様には悪いですが・・・・・

今年は大変お世話になりました!!
来年もよろしくお願いします m(__)m
  • 2016-12-25 20:42
  • gijie.angler
  • URL
  • 編集

[C421]

こんばんわ。
いろいろと企画頂き、ありがとうございましたm(__)m

来年は少し釣りの時間も持てると思いますので、
是非ご一緒させてください。

よろしくお願い致します。
  • 2016-12-25 21:09
  • こじおじ→YAM 様
  • URL
  • 編集

[C422]

こんばんわ。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

是非来年は、鬼怒川でご一緒させてください。
庭キャンプもお待ちしております(^-^)v

梅酒、最高でした。
ありがとうございましたm(__)m
  • 2016-12-25 21:13
  • こじおじ→YOSHINARI 様
  • URL
  • 編集

[C423]

こんばんわ。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

来年は、是非2年ぶりの渓流、よろしくお願い致します。
なんとか時間を作ります!!
  • 2016-12-25 21:18
  • こじおじ→gijie.angler 様
  • URL
  • 編集

[C424]

おはようございます。
ご無沙汰しています。
今回は都合が悪く参加できませんでした。
来シーズンも鬼怒川に立ちますので、お会いしたときにはよろしくお願いします。
  • 2016-12-26 06:38
  • ヤマメっ子
  • URL
  • 編集

[C425]

こんばんわ。

今年は偶然の一瞬だけでしたが、
来年は、是非鬼怒川本流でお願い致します。
  • 2016-12-26 18:48
  • こじおじ→ヤマメっ子 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR