Entries

鬼怒川レインボー放流・・・  に参加しました。

今年から試験的に始まった鬼怒川漁協、平石・清原支部によるレインボー放流に参加。


石井地区に入りました。

参加メンバーは、「鬼怒川ヤマメ釣り」忘年会の方々です\(^_^)/

家族一同参加で失礼しました <(_ _)>



放流イベントとあり、想像以上の混雑。 そして放流イベントならではの・・・・・

なぜ、皆で上手にシェア出来ないのか??  





さて、釣果は??? さておき。

この時期に今まで出来なかった本流を流すことが出来ただけでもヨシ!! と。

そして皆さんとお話出来たことが何より。  


今度は本流ヤマメで、よろしくお願い致します <(_ _)>





でも、心の中に悔しさが・・・

帰宅後、出来ていなかったロッドホルダーを装着!!! 

2017010801.jpg


解禁後は、攻めるぞ!! 鬼怒川本流。

皆さん、お世話になりました。 ありがとうございました。

※ YAMさん、いろいろとありがとうございました。
   YOSHINARIさん、甘酒ごちそうさまでした。
   gijie.anglerさん、渓流もご指導ください\(^_^)/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/354-006538b1

トラックバック

コメント

[C430] お疲れ様でした~!

寒い中お疲れ様でした~!
予想通りでしたね…(^_^;)
解禁前も投げられるようになりましたが、解禁後の本流ヤマメに期待しましょう!
  • 2017-01-10 08:45
  • YAM
  • URL
  • 編集

[C431]

ありがとうございました。
お疲れ様でした。

解禁後に期待ですね。
また、お願いします。
  • 2017-01-11 08:41
  • こじおじ→YAM 様
  • URL
  • 編集

[C432]

先日は寒い中お疲れ様でした!
釣果はともかく皆さんに新年早々コラボ出来たので良かったと思ってます^-^

ロッドホルダー取り付けたのですね~此れで移動も楽々ですね~♪
  • 2017-01-11 18:33
  • YOSHINARI
  • URL
  • 編集

[C433]

こんばんは。
先日はありがとうございました。お疲れ様でした。

なんとかロッドホルダー付けました^^;
YOSHINARIさんみたいな上級アウトドア
目指したく。頑張りま〜す。
  • 2017-01-11 22:22
  • こじおじ→YOSHINARI 様
  • URL
  • 編集

[C434]

一週間たちゃいますが・・・・・
お疲れ様でした!!
家族で河原で遊ぶ風景って
なんか羨ましかったっす!
あと・・・・
ロッドフォルダー良いっすね!!
  • 2017-01-13 09:32
  • gijie.angler
  • URL
  • 編集

[C435]

同伴で返ってご迷惑おかけしました。

とりあえず、ロッドホルダー装着
してみました^^;
後は、タックルを充実出来れば
良いのですが・・


  • 2017-01-13 12:10
  • こじおじ→gijie.angler 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR