Entries

湯の湖解禁は前泊することにしました。

幼い子供を抱える身とあって、休日とは言え自由に釣りをする訳にはいかず・・・

一緒に行くとなると、かなり条件が限られて・・・


そんな中、湯の湖は家族同伴でも互いに満足の出来る数少ないフィールドなんです。

ちなみに昨年は次女が生まれてからも2回ほど行きました。 長女とは砂浜で一緒に

釣りが出来るし。


さてさて、そんな湯の湖は毎年5月1日解禁。

今年は、奥日光湯元(湯の湖の目の前)の温泉を4月30日で予約してみました。

これなら翌5月1日の5時に釣りに行っても誰にも恨まれず (^_^; ・・・・、 

家族はゆっくり朝食を取った後で、合流してもらえれば良いし。


湯の湖解禁、楽しんで来たいと思います!!




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/380-1a943e07

トラックバック

コメント

[C466] 羨ましい

久しぶりに訪問したらこんな情報が・・・
うらやましいですね。
湯の湖なら奥様も釣りができますね!
うちも昔は一緒に釣りしたんだけどなぁ~
私は帰りの鬼怒川にまだいるかもしれませんよ~
  • 2017-04-28 00:30
  • YAM
  • URL
  • 編集

[C467]

こんばんわ。
ありがとうございます。

家族サービス兼ねて、楽しんでしたいと思います(^_^)


帰り、寄ってしまうかもです・・・
  • 2017-04-29 20:03
  • こじおじ→YAM 様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR