Entries

ファンになっちゃいますね。

娘のためにと、行ってきました。

プリンス アイス ワールド 2017 IN NIKKO

フィギュアスケートを見るのは、大会もショーも含めてこれが初めて。

全体の構成もさることながら、なんといっても

荒川静香さん、安藤美姫さん、村上佳菜子さん の滑りを見ることが出来たのは

ホントに幸せでした。  やっぱりスゴい!!!


そしてそして、これからの日本を背負う逸材。

本田真凜ちゃんの演技も見ることが出来た!!! (゜∀゜)

これは娘たちに良い思い出が出来たかな? と。。。 (自己満足か(^_^;  ???)



さて、ショーも終わり、ここから「ふれあいタイム」なるものが始まった。

1階アリーナ席の方が花束を贈呈し、写真を撮ることが出来る時間。。。。。

私のいる2階席(1番安い席です・・・)の人は参加出来ないとのこと orz

遠くから写真を撮るのが、唯一出来ることとな・・・・


これでいいのか???? 娘の前で・・・・・

いや、イカン!!



長女を抱っこし、恥を承知で大きな声を出して見た 

「真凜ちゃ~~~~ん!!!」 とな。

すぐに気づいてくれた。 て言うかビックリしてた様子。

でも、近くに来てくれて笑顔で手を振ってくれました。 私たち家族も目一杯

手を振りました!!   





これって、、、、、ファンになりますね・・・・・






周囲の目は・・・・ やるな、あのオッサン。。。 てな感じ。。。。。。


やったよ。

本田真凜さん、 我々家族はファンになりました。

どこまでも応援しますよ!!!



とても貴重な経験が出来た、良い1日でした。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/402-b2f63699

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR