Entries

管釣り準備


今度の3連休に会社の同僚2人と管釣にいくことが決定。

場所は、那須白河フォレストスプリングス!!




昨日、一人が下見に。

気温も下がってきて、昨日はかなり好調だったみたい。

う~ん、、期待が高まります!!



ロッド・リールはOKですが、ルアーが乏しい。。

あんまり管釣りに行くことは少なく、極小スプーンもほとんど

持ってません。


今期はミノーでだいぶお金も使ったし、最低限のローテーションが

出来るように買おうかな、なんて思っていたら。。。




思い出しました。。。

クローゼットをごそごそ。。








以前、釣り具屋に勤めていた知り合いにもらったスプーン。。
20130909スプーン

赤系・緑系が少ないかな。




フックがないので、フックのみ購入。

今日から、ちびちび準備を始めました。。。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/59-47a2b7b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR