Entries

社内コンペ結果

3月16日(土)今日は那須小川ゴルフクラブでのコンペに参加しました。

事務局(手伝い)とのこともあり、5時起床、6時自宅発、6時40分にはゴルフ場に着きました。

スタートまで受付を実施、以降は別の方にお願いをし、8時 トーナメントコース OUT から

スタート。 

天気は快晴、風もなく、心配していた花粉症の症状も出ず、絶好のコンディション。

ところが、、結果は OUT 55  IN  49  の 104 でした。

2週間前に偵察にきた成果は見せれず。。。

今日は一緒に回った組の方のレベルがとても高く。(前回は妻がいたため、こんなモノだよね。と

言い訳できましたが)、今日はついていくのが精一杯。言い訳する間もなく、気持ちも大いに空回り。

焦れば焦るほど、今まで見たこともない打球が。

(仕事と同じで)周りを意識せず、比較せず、自分が出来ることを実施していくことの難しさを

痛感。やっぱりゴルフって奥が深い。。。

nike2.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/7-e872fde7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR