Entries

サーモンフィッシング断念


確かに、不安要素はありました。。。。。

10月の残業時間は過去最高を更新。特に10月後半から11月の初旬にかけて、

仕事はピークを迎えてました。そして、11月3日に「ワラ立て」を実施。


体は、悲鳴をあげてたみたいです。

ワラ立て翌日、体に違和感が。。 


むむむ!!! 筋肉痛???

最近、本当に運動不足。ゴルフはしてますが、ラウンド前に練習に行き、

本番。ぶっつけ本番も結構あるくらい。 そんな状態なので、昨日の

ワラ立てが効いたのかな。 1日丸々、家の用事や買い物へ。

どんどん悪化。。体中の痛み・悪寒。。。


就寝前に体温計測、平熱。。。。。

なんだ、気のせいか。     なんて、、、、、


夜中にやはりおかしいと。。  体温を。。。




38℃ 超えてました!!!!!

まさかのインフルエンザ?????



翌日、病院で検査。 陰性。。。

でも、38℃オーバーの熱が下がりません。。。。。。


2日間会社を休み、その後、インフルエンザではないため、

なんとか、出社。 なんとかなんとか、仕事をこなし、

ようやく落ち着いてきた始末。。。。。


11月9日で申し込んでいた「久慈川サーモンフィッシング」も

不参加の申し入れ。。。万全でない中、会社の仕事もなんとかの

際に、とても釣りに行ってる場合では無く。。。


楽しみは、また来年以降に。
20131116スプーン(サーモン用)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/70-9031cbeb

トラックバック

コメント

[C23] こんばんは

ありゃ~

残念でしたね、せっかくのサーモンでしたのに。

準備万端のようでしたから、なおさら悔やまれるところかと・・・。

次回に期待しましょう!30過ぎたら無理は禁物です!

お互いに(笑)
  • 2013-11-18 21:35
  • 黒眼鏡
  • URL
  • 編集

[C24] Re: こんばんは

黒眼鏡さん、こんばんわ。

ありがとうございます。
知らず知らずのうちに無理してるんですよね~。

気を付けます(笑)



> ありゃ~
>
> 残念でしたね、せっかくのサーモンでしたのに。
>
> 準備万端のようでしたから、なおさら悔やまれるところかと・・・。
>
> 次回に期待しましょう!30過ぎたら無理は禁物です!
>
> お互いに(笑)
  • 2013-11-19 21:40
  • こじおじ0119
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR