Entries

新生活

1月31日、1か月検診を無事終えた娘と妻が自宅に戻ってきました。

新生活のスタートです!!


全ては、娘の生活のため。。。

部屋中、模様替え。最も快適な暮らしを出来るようにすることが

至上命題です。

リビングだって子供用品、しかもピンク色で覆われます。。。

20140202リビング


いいんです。。。私の寝る場所は確保されましたので(笑)。。。






それにしても、妻には驚かされました。

2~3時間おきに、おむつ交換・授乳の繰り返し。。。

どこで寝てるのか、こちらが心配になるくらい。


女性はすごいですね。私には、とてもとても。。。


でも私も自覚を持って、また明日からの仕事を頑張らねば。。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/81-94652f42

トラックバック

コメント

[C41] 始まりましたね♪

奥さんと娘さんが帰ってきたようで、新たな生活の始まりですね。

大丈夫ですよ!娘もちのご家庭はなんやらかんやら、ぜ~んぶピンクですから(笑)

たまに奥さんの肩をもんであげると喜ばれるかとおもいます。

こじおじさんよろしかったら、ブログのリンクをお願いしたいのですが、承認いただけますでしょうか?
  • 2014-02-04 22:09
  • 黒眼鏡
  • URL
  • 編集

[C42] Re: 始まりましたね♪

黒眼鏡さん、こんばんわ。

ドタバタ生活が始まりました。。。
先輩として、いろいろアドバイス頂けましたら
幸いです。よろしくお願いします。


リンク是非お願いします。逆に私もお願いします!!





> 奥さんと娘さんが帰ってきたようで、新たな生活の始まりですね。
>
> 大丈夫ですよ!娘もちのご家庭はなんやらかんやら、ぜ~んぶピンクですから(笑)
>
> たまに奥さんの肩をもんであげると喜ばれるかとおもいます。
>
> こじおじさんよろしかったら、ブログのリンクをお願いしたいのですが、承認いただけますでしょうか?
  • 2014-02-06 20:58
  • こじおじ→黒眼鏡様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR