Entries

仕事?ですから・・・(ゴルフ編)

2014年の鬼怒川水系がついに解禁! いかに釣りの時間を捻出するか。

今年の重要な、重要な、テーマです。。。




こんな時に限って?? ゴルフのお誘い。。。


実は、同じ部署の若手がゴルフを始めまして。。私がずっと誘っていたの

ですが、頑なに拒んでいました。


ところが、昨年末に突然「始めました!!」とのこと。どうやら、周囲の

同期が皆始めたみたいでして。。


ストイックなまでに練習に打ち込み、ショートコースデビューも済ませ、

いよいよ本コースへ繰り出すと。。


その同伴に、私と(私と良く行く)先輩が選ばれました。。。

そして、急ですね~ 今週の土曜日。。。





これは、もう「仕事」です。 すみません、奥様 「仕事」です。




クラブは、昨年末より握ってないし、新パターもコースで使ってません。


仕事であれば、事前の準備が重要です。。

パターの感覚を確かめねば。。。。。

20140304golf.jpg



狭いアパート暮らし。

隠れて練習なんて出来ませんので、寝かしつけた娘の横で。。。。。

写真は撮ってくれましたが、妻の怒りが聞こえてきそうです。。。







日曜日は、ちゃんと家族サービスしますから。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/89-3578f436

トラックバック

コメント

[C55]

ヾ(≧∇≦)仕事ですよ!仕事!

来週末はきっと、鬼怒川本流で仕事が・・・(笑)

朝5時出社、朝8時帰宅!育児スタート♪

家のちびっ子誕生の時の鬼怒川本流シフトです。

参考までに(笑)
  • 2014-03-04 22:20
  • 黒眼鏡
  • URL
  • 編集

[C56] Re: タイトルなし

こんばんわ。

良い後押しありがとうございます。(笑)

そうなんです。次は鬼怒川辺りで仕事

してみます。

スケジュールもありがとうございます。

何かと工夫が必要ですよね。


お互い、釣りにゴルフに頑張りましょうね。




> ヾ(≧∇≦)仕事ですよ!仕事!
>
> 来週末はきっと、鬼怒川本流で仕事が・・・(笑)
>
> 朝5時出社、朝8時帰宅!育児スタート♪
>
> 家のちびっ子誕生の時の鬼怒川本流シフトです。
>
> 参考までに(笑)
  • 2014-03-05 19:55
  • こじおじ→黒眼鏡様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR