Entries

2013年3月20日 鬼怒川釣行


3月20日(水) 鬼怒川釣行結果です。

春分の日、天気は曇り空。雨の予報もありましたが、なんとか持ちそうな空模様。

今日は朝から実家に行き、お墓掃除をしてきました。掃除後、家族全員でお墓

参りをし、午後からはいよいよ来週に迫った「種まき」の準備を進めます。



一通り、終了したのが午後3時。まだ時間はあるため、鬼怒川に行くことに決定。

釣り道具は基本的に車に乗せたままのため、早速向かいます。

ポイントは3日前に今年初ヤマメを釣った「氏家大橋上流」です。

20130320鬼怒川 


遠く上流・下流ともに数名の釣り人が見えますが、この区間は空いています。

先日同様、大きな淵を狙って、今日もエサ釣りで勝負と決めました。

こちらも先日同様、すぐそばのチョロ瀬で川虫を取ろうとしましたが。。


ほとんどすべての石が裏返しに。。。。。


同じポイントで釣りをされたのかは不明ですが、やはりこのエリアは人が多いんだな。と

あらためて実感。

今日はあたりもなく終了。。。。。    





と思ったら、とても微妙なあたり?が。  おもりが石にあたっただけ??

なんだ?と思ったら、3センチ程度の「ハヤ」でした。 大きさ的に逆によく釣れたな。と




今度の土曜日は朝から釣り(鬼怒川)に行く予定でいますが、どこに入ろうか。悩みます。。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/9-613ad28d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR