Entries

2014/3/22 鬼怒川釣行

2014年3月22日 鬼怒川釣行結果です。


連休2日目、どこに行こうか悩んだ結果、出した答えは 「鬼怒川:上平地区」

今日は、所用があるため、釣りの時間は朝一のみ。


暖かくなったとはいえ、朝の時間は未だ肌寒く、期待薄ですが、7時~8時の

1時間、チャレンジ。


ここに来るのは、昨年6月以来。

20140322鬼怒川




一昨日の雨の影響でしょうか。

水量は多いです。。

20140322鬼怒川②



強く太い流れ。。。

狙い場所を通してくるのは、至難の業ですね。。。

今日も当たりなく、修了。。。。。




帰りにエサ釣り師の方と情報交換させて頂きました。

その方、解禁から数回「上平」に通い、尺近いヤマメを2本、

釣り仲間の方は、グリーンパーク前にて、まだまだ型は小さいが、

良い釣果を得ているとのことでした。




私も早く今シーズンの「鬼怒川ヤマメ」に会いたいです。。。
20140322鬼怒川③
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kk19780119.blog.fc2.com/tb.php/96-59a6431d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

こじおじ0119

Author:こじおじ0119
栃木県在住。
30代後半のサラリーマン。2人娘の父。
「鬼怒川ヤマメ釣り」と下手の横好き「ゴルフ」を中心に「仕事」「育児」等々、30代後半の心の声を日記に。

ようこそ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR